300球打ってみた

ゴルフ

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 20.9
朝食 ごはん★豚汁☆クッキー
昼食 アラビアータ★ガーリックトースト☆ドリンクバー[ジョリーパスタ]
夕食 お好み焼き★なめこ豚汁☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2232
消費カロリー 2073
体調 3:普通

今年頑張ろうと思っていることは、ランではなく、ゴルフだったりする。
山陰に来ると、意外とゴルフの回数が多いが、ただ漫然とまわっていて、ろくに練習もしていない。
特に短い距離の打ち方が滅茶苦茶で、いくらスコアを気にしていないまーぶーでも、これではまずいと思っている。
ネットで少しヒントを得つつ、年末は練習に行かず、昨日も行くつもりで準備をしていたのに、時間切れ。
今日は昼食と買い物から帰ってから、ようやく練習へ。
この練習場に来るのは2度目。
前回はコイン1枚50球で2枚分の練習をしたが、今回は3時間の打ち放題。
さすがに3時間も打ち続けることは無理だろうと思っていたが、なんだかんだ2時間30分以上で300球くらい打った。
技術的なことはさておき、まあ練習をしたという気持ちにはなった。
来週ラウンドするが、果たして効果は出ているか?
まあ、無理だろうなあ。
ゴルフの練習をしたことに満足し、家に帰ってから走りに出ることはなかった。
おかげで今日の歩数は4千歩にも届かず。
明日新年になって初めて体重計にのるが、すごいことになっているんだろうなあ。
そして、明日から仕事。
考えると嫌になるので、なるべく考えないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました