味噌ヌードル[味噌ぶり noodle みやみや]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 66.7
体脂肪率 17.8
朝食 パン★ハムエッグ☆ヨーグルト★スープ☆ドーナツ
昼食 味噌ヌードル[味噌ぶり noodle みやみや]
夕食 鶏肉と野菜の包み焼き★ゴマきゃべつサラダ☆豆腐★山菜☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.5★チョコバニラバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2445
消費カロリー 3038
体調 3:普通

15094115089610.jpg午後はランニング。
まだウルトラマラソンから時間がたってないし、長い距離を走るのは難しいが、折角晴れた日なのに走らないとも勿体ない。
どうせ走りそのものはたいしたことはないわけだから、ここはラーメンとセット。
稲城に車を停めると、聖蹟桜ヶ丘駅方面に走り始めた。
今日はやたらと風が強いし、連光寺の坂はきついが、空腹にたえること30分。
聖蹟桜ヶ丘駅周辺で選んだのが、「味噌ぶりNoodleみやみや」。
いつからあるお店か知らないが、まずまず評判がいい。
まずは券売機でメニューを選ぶ。
やはり、ここは基本と思われる味噌ヌードル。

15094115190321.jpg待つこと10分弱でやってきたラーメンだが、スープがドロドロ。
ひき肉とか野菜とかを混ぜながら食べるわけだが、麺はそこそこだし、ドロドロだからよく絡むが、何か物足りない。
パンチが足りない気がするんだよなあ。
チャーシューもハムみたいだし。
更に、ランチだと替え玉の半玉が無料ということで、皆さん注文している。
しかし、ここはランの途中。
迷った末に、替え玉はなし。
全体的に悪くはないかな。
食後は四谷橋まで行って、多摩川の逆側に行こうとしたが、ここは飛ばされそうな逆風。
その後の多摩川沿いはまずまず快適。
稲城に戻ってきたところで13キロちょっとと、これも悪くないランニング。
あとは買い物して家に帰って、ごはん作るだけ。
悪くない休暇となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました