トライベックスでランチ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.7
朝食 きのこクリームスパゲティー☆スープ★アルフォート
昼食 スパークリングワイン☆前菜★サラダ☆パン★魚料理☆デザート★コーヒー[トライベックス]
夕食 鶏むね肉の豆乳煮★鯵刺身☆キャベツ蒸し★大豆とウインナーの豆乳煮☆淡麗-★燗酒1.4☆マリー
おやつ・夜食 メロンパン★アイスコーヒー[マルエツのパン屋]

ウイスキー水割り2★淡麗プラチナダブル☆プリッツ
摂取カロリー 2992
消費カロリー 3055
体調 3:普通

1455410142076.jpg美術館のあとはランチ。
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階にあるレストラン「トライベックス」を2時30分に予約していたので、ちょっと優雅なランチ。
前にも何度か利用したことのあるお店だが、毎度のことながら、女性客が圧倒的に多い。
料理はあらかじめ決まっていて、メインのみ魚料理を選択。
スパークリングワインで乾杯し、東京の景色を堪能。
新宿御苑や神宮の森がよく見え、先月の新宿シティハーフマラソンを思い出す。
料理の方はホテルレストランということで申し分なく、魚もしっかりしているし、名物のサラダバーも新鮮。
サラダバーといっても、すぐにお腹いっぱいになって、1度しか行けないが。

1455410152240.jpg
すっかり満足したところで、あとは新宿の街でお買い物。
東急ハンズで会社用のバッグを物色していたら、そこそこ気に入ったものがあったので、誕生日プレゼントということにして、奥様に買ってもらった。
エルブレス、ビクトリア、アートスポーツ、石井スポーツとランニンググッズを探し回り、ランニンググッズそのものは買えなかったが、奥様もお気に入りのものを見つけて購入。
新宿は人が多くて最後は疲れきってしまったが、それなりに買い物ができたので満足。
明日は天気が悪く風も強いということで、何もできない1日になりそうだが、今日のうちに色々とこなせたから、家でゴロゴロしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました