魚がし鮨

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13
朝食 鍋の残りにラーメン
昼食 寿司★あら汁[魚がし鮨]
夕食 餃子q☆合鴨ロース★湯葉☆トマト★淡麗2☆焼酎ロック2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の主要な目的はららぽーと横浜での買い物。
ここに来るのはたぶん4回目だと思う。
ここでないと見れないという店はないが、それなりに店の数はあるので、結構時間がつぶせるという印象。
今日もひととおり見て回ると、それだけで結構疲れている。
奥様は買ったものもあるが、まーぶーは何も買わずじまい。
会社に着ていくシャツの手頃な物があればよかったんだけどなあ。
一応9時30分に家を出たので、昼食はららぽーとの中で食べるしかない。
本命は前にいっぱいで入れなかった魚がし鮨。
12時をすぎるとどの店も行列ができているのだが、12時ちょっと前にのぞいてみると、あっさりカウンターに入れる。
この店は注文を画面でタッチするだけなので、それだけで楽しい。
それと、ロボットではなく、人が握っている寿司はやはり安心する。
調子に乗って少し頼みすぎて、あら汁まで美味しくいただいて、かなり満足。
今日ららぽーとに来た中では一番の満足かもしれない。
沼津といえば、時々ドライブで港にいって昼食を食べるのだが、たぶんこの店にも行っているような気がする。
今の職場に来てから寿司を食べる機会がほとんどなくなってしまったが、たまに食べるとやはり美味い。
今度は日本酒と一緒に寿司をじっくり楽しみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました