小エビ天重セット[田ぶち]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 66.6
体脂肪率 17.5
朝食 きのこクリームスパゲティー★たけのこの里&アルフォート大
昼食 小海老天重&セイロ[田ぶち]
夕食 ヒレカツ&玉ねぎフライ☆油揚げの袋煮★ベーコンレタスサラダ☆豊醸ドライ-★淡麗グリーンラベル☆冷酒1★パルム
おやつ・夜食 ヨーグルト☆バーボンソーダ
摂取カロリー 2537
消費カロリー 2769
体調 3:普通

14990378344530.jpg今日は曇りがちで、夕方は雨になるという予報。
ならば外を走ってもなんとかなるかと、10時くらいから走り始めた。
すると、そのあたりから太陽が出てきて、とてもじゃないがまともに走れない。
せっかくだからと、休憩を入れつつ10キロまで粘ってみたが、ほぼ1日が終了した感じ。
あとは都議会議員選挙くらいで、そのついでに昼ごはん。
前に一度行った「田ぶち」という蕎麦屋。
注文したのは、小エビ天重のセットで、蕎麦はせいろ。
ごはんは少な目だし、蕎麦も多くないが、するするといただける。
器も良いし、サラダや漬物もしっかりついていて930円という値段は良心的。
このお店はいつか夜も来てみたくなるようなつまみが並んでいるが、いかんせん殺風景なので、わざわざ予定をたてて行く感じでもない。
まあ、そのうち飲みに行くこともあるだろう。
都議会議員選挙は本当に入れるところが見当たらず、帰りにイトーヨーカドーをウロウロするだけで、グッタリ。
その後は家の中でゴロゴロ。
幸い雨は降らなかったが、近所の野川はカラカラ。
動こうと思えばもう少し色々とやることはあったような気はするが、ほとんど何もしない週末。
梅雨から夏はいつもこんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました