明日からが本当の夏休み?

【ダイエットログ】

体重 62
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★クッキー
昼食 バイキング(317グラム)★スープ[バイキング]
夕食 生ビール2★ホッピーフルセット☆焼酎ロック2★つまみほどほど[魚や一丁]
おやつ・夜食 キレートレモンスティック
摂取カロリー 2507
消費カロリー 2158
体調 3:普通

明日からは夏休み第二弾。
第一弾は先週の水木だったから、連休というわけではない。
今回は明日から来週の月曜日までだから、一応4連休。
再来週の月曜日も休みをとる予定だが、それも3連休だから、この8月で一番長い連休。
だからといって、特に遠くに行こうというわけではない。
もともと今年の夏休みはスワロのこともあり、泊まりはなし。
まあ、これまでの疲れもたまってるし、のんびりするんだろうな。
そんな休みの手前で、都心に外出。
つまり、実質的に2時30分くらいで、日常業務は終了。
そして、外出をこなすと、6時前からは新宿で軽い飲み。
まあ、生ビール2杯のあと、ホッピーフルセットと焼酎ロック2杯だから、軽くはないか。
同じ所属の同期と2人で飲んだが、その後彼は歌舞伎町に消えていった。
次に会うのは水曜日らしい。
大丈夫かなあ。
人の心配はともかく、休みを楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました