次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

今シーズン2度目のキントラ

2015ランニング

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ヨーグルト☆梨
昼食 チキンサンド☆アイスコーヒー[サブウェイ]
夕食 生ビール3☆紹興酒400★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー 3132
消費カロリー 3379
体調 3:普通

1441496072724.jpg本日は、
①普通の帰宅ラン(家で酒盛り)
②魯園までラン(魯園で酒盛り)
③キントラに参加(魯園で酒盛り)
のどれでも対応できるように出勤。
早い段階で消えたのは②で、よくよく考えると、来週のラストキントラは翌日のゴルフが早いから無理。
今シーズンはほとんどトラックを走ってないし、たまにはやる気のある人と一緒に走って刺激を入れようと思い、結局③。
キントラ参加は今シーズン2回目で、今シーズン最後。(②パターンが1回あるので、魯園は3回目)
会社を6時すぎに出て、多摩急行で祖師谷大蔵から走るのだが、これが滅茶苦茶遅くてキロ8分。
歩くと時間がかかるから走っているのに、これじゃ意味がない。
アップの開始時もキロ8分くらいで、予想通りの体の重さに愕然。
それでもアップを重ねるうちに少しは身体が軽くなってきたような気がしたが、現実は甘くない。
本日のメニューである600メートルインターバルが始まると、他の人との差が歴然。
皆さん2分10秒~20秒なんてジョグノの書き込みがある中、一人だけ2分30秒以上かけて走るもんだから、どんどん差が開く。
ペアのzuccaさんが少しは詰めてもらっても、焼け石に水。いやあ申し訳ない。
それでも6本目だけは並走のzuccaさんのお陰で少しだけ速く走れるて、ようやく2分20秒を切る。
そして、今日はおまけということで4×100のリレーをしたのだが、その2走では何故か爆走。
昔から短距離も遅かったはずなのに???
でも、久し振りに気持ち良い走りで、これはこれで何かのきっかけにはなりそう。
魯園もいつも以上に飲み食いし、最近食べれなかった脂っこいものを食べたし、ビールも紹興酒も進んだ。
(画像はこのブログでいまや一番の熱烈な読者であるサトケンさんからお借りしました)
紹興酒は10人くらいで龜2つだから、なかなかのもの。
個人的にも不調を一掃した感じ。
久々の深夜バスもタイミングが良く、ほとんどバス停で待つことはなかった。
なかなか充実した金曜の夜。

コメント