千歳屋リニューアル

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 15.8
朝食 パン★ベーコンエッグ☆スープ★ヨーグルト☆クッキー
昼食 ラーメン[食堂]
夕食 揚げ鱈とブロッコリー人参炒め☆なす揚げびたし★豆腐☆淡麗-★冷酒1.2☆チョコバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2125
消費カロリー 1969
体調 3:普通

多摩センター駅前のスーパーである千歳屋。
会社帰りによく寄っていて、もともとカリヨン館の1階だけだから、電車に乗る前の5分余りで買い物をしていたのだが、それが2階と3階も増床したという。
確かに、このビルの2・3階で買い物をした記憶はないから、その部分もスーパーになるのは悪くないような。
連休あけということで、このスーパーに来ること自体が久しぶりだったが、1階部分はこれまでと何ら変わらず、むしろ今までどおり狭いのは不思議な感じ。
1階でいつも通りの買い物を終わらせて2・3階に行ってみたが、これは微妙だ。
ご当地ラーメンや、輸入食材があったりするが、それ以外は1階に置いてあるものと同じで、ディスプレイが違うだけ。
輸入食材あたりはわざわざここで買うものだろうか?
今日は初めてだったので、2・3階にも上がってみだが、まーぶーなら1階だけで十分かもしれない。
実際のところ空いていたし。
そもそもカリヨン館という名前自体がなくなって、ビルそのものが千歳屋のものになったようだが(未確認情報)、これで大丈夫かなあ。
多摩センターは色んなお店が中途半端だから、千歳屋には頑張って欲しいところだが、結構厳しいかも。
連休明けの出勤日は淡々とこなすしかなく、変わった話題といえばこんなもの。
早く明日が終わって土日にならないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました