バタバタの初仕事と、テレビ購入計画

【ダイエットログ】

体重 65.2
体脂肪率 17
朝食 餅3(海苔醤油)★プリン
昼食 かけうどん[大和屋製麺所]
夕食 鶏肉照り焼き★ポテトサラダ☆淡麗-★冷酒1☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 1861
消費カロリー 2205
体調 3:普通

2015年の仕事は月曜日から始まる。
今週はしんどいなあ、と思いながら出社して、まずは新年のご挨拶。
全体の7割くらいは出社している感じ。
午前中で終わって、あとは飲みに行くなんて会社は今時ないんだろうが、新年早々やることがいっぱい。
確かに、来年になったらやろうと思ってたものがいくつかあるから、次から次にやることが出てくると嫌になる。
そんなこんなでバタバタしたが、さすがに7時で限界となり、会社を出る。
フロアにはもうほとんど残ってなかったけど。
昨日ランを途中でやめたくらいだから、遠くから歩いて帰るわけにもいかず、多摩センターのお店をブラブラしてから帰ることにした。
気になっているのはテレビで、今のマンションに引っ越してすぐに買ったから、もうすぐ10年。
特に不満があるわけでもないから、無理に買い換える必要はないが、もう少し大型にしてもいいような気もする。
電器屋で眺めつつ、とりあえずカタログを持ち帰ったが、久しぶりに見ると、なにが書いてあるのかさっぱりわからない。
たぶんほとんど必要がない機能なんだろうけど。
実際に買うのはもう少し先なんだろうが、検討を進めるべく価格コムをのぞいてたら、帰ってからも無駄な時間が過ぎていき、更に迷宮にはまる。
今週はまだまだ長いから、早く寝て規則正しい生活が大事だというのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました