次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

午後は飲みまくりで、スーツを無事回収

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.8
朝食 ごはん★味噌汁☆ハムエッグ★アルフォート大
昼食 そば&うどん☆キムチ
夕食 ビール600☆レモンサワー3★つまみたっぷり[ばん]

生ビール★冷酒2☆つまみほどほど[炉吉]

白ワイン3[烏楠]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3389
消費カロリー 3251
体調 3:普通

ラン仲間が集まって、祐天寺の「ばん」へ3時に突入するとのこと。
行ってはみたいが、家からのアクセスはよくない。
中には駒沢公園を走ってから行く人もいるようだが、そもそも駒沢公園もアクセスがよくない。
それでも、もつ焼きの誘惑に負けて行くことにした。
それに備えて午前中に久々のラン。
1週間前に100キロを走ったダメージはなさそうだが、どうもゆっくり休み休み走る事が体にしみついているようだ。
今日は暑かったし、武蔵野の森公園の中などは遮るものがなくて、直射日光を浴びたのがしんどかった理由でもあるが。
これから、徐々にスピードも上げて、フルマラソンを走れる体にしていかないと。
昼食は早目かつ軽めにとって、2時すぎに出発。
酒を飲みに行くのが2時というのは、とても変な感じ。
それなりにお腹いっぱいだし。
祐天寺までは40分では着いたが、つつじヶ丘、千歳烏山、明大前、渋谷と4回も乗換。
そんなこんなで、だんだん面倒になってくるが、一度店に着いてしまえば、一気に飲む気になるから、やっぱり酒飲みだな。
メニューはどれも安いし、酒に合うつまみばかり。
瓶ビールとレモンサワーしか飲まなかったが、このレモンサワーの濃さがなかなかのもの。
レモンサワー発祥の店とのことだが、レモンがいっぱい積んであったのには驚いた。
ランナー同士の会話は当然のように盛り上がり、「ばん」は終了。
そして、当然のごとく二次会へ。
駅前の炉端焼きの店に行ったが、正直何話したんだか、さっぱり覚えていない。
帰り道は、2週間前に行った千歳烏山の「烏楠」へ。
スーツの上着が行方不明だったのだが、昨日電話で確認したら、お店にあるとのこと。
お店に行ったのは9月16日のことだから、よく保管しておいてくれたもんだ。
みぎ姉さん、ヨットランナーさんと途中下車して、「烏楠」に寄って、当然のようにワインをいただく。
これまた、何を話したんだか、記憶にない。
最近使っている、Movesというスマホアプリによれば、
もつ焼き ばん・・・15:02~18:03
さすらいの炉端職人炉吉・・・18:09~20:39
自然派ワインとロボットと烏楠・・・21:27~22:56
そりゃ、酔っ払うわなあ。
そして、ワールドカップラグビー日本代表の、サモア戦勝利を見ることはできなかった。

コメント