Runtasticでアクティブトラッキング

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.2
朝食 おにぎり3
昼食 さば焼定食★生ビール[緑野カントリークラブ]
夕食 チキンカツあんかけ☆ほうれん草炒め★あじフライ☆ごぼうサラダ★ちくわ☆一番搾り大★淡麗大☆焼酎お湯割り3
おやつ・夜食 軽食★ウーロン茶[緑野カントリークラブ]

おにぎり
摂取カロリー 3584
消費カロリー 3560
体調 3:普通

今回のオクムは直前まで走るかどうかか迷っていたので、奥様にも言わないでいた。
当然応援に来るわけもない。
(最終的には車の回収に来てもらえることになったが)
ならば、どこを走っているか知らせる手段はないかと調べてみた。
こういうのをアクティブトラッキングというらしく、もともとデジタルに強くないだけに、なかなか理解できなかったが、無料のスマホアプリは1つしかないらしい。
その結果以下のアドレスのLiveと表示されるもので、見せることが出来るはず。
ただ、何度か実験したが、必ずしも上手くいくとは限らないようだし、そとそもスマホの電池がそんなにもつわけない。
まあ、所詮お遊びだな。
https://www.runtastic.com/en/users/mabu-mabu-9

コメント

タイトルとURLをコピーしました