4種の野菜カレー[日乃屋カレー]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 21.9
朝食 ごはん★ハムエッグ★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 4種の野菜カレー[日乃屋カレー]
夕食 メンチカツ★揚げ物☆野菜炒め★マルエフー☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー 2574
消費カロリー 2589
体調 3:普通

初めての「日乃屋カレー」

本日の昼ご飯は、今年度新たに来た先輩メンバーと。
この方、ターリー屋に行った際も我々がいつも食べている2種カレーではなく、「チキンケバブキーマカレー定食」を選択し、我々も続いたなんてことがあった。
今日も本来はまーぶーがお店を決めるべきだが、外に出て何となくダラダラ。
すると「日乃屋カレーはなかなか美味しいよ」と言われ、素直に従うことに。
これまで前を何度も通ったことがあったが、全く入ろうと思ったことはなかった。
外で食券を買う。
思いつきで「4種の野菜カレー」を選択。
中はカウンターのみで、並んで座れなかったので、外で5分程待つ。

4種の野菜カレー

席につくと5分ほどでカレーが出て来た。
一杯ずつカレーをフライパンで炒めていて、トッピングも丁寧に手作り。
4種の野菜は、なす、カボチャ、トマト、オクラ。
天かすをふったり、フライドガーリックがきいていたり、なかなか美味しく食べられた。
大盛無料で先輩に従って大盛にしたが、普通盛にしておけばよかったか。
どうやらそこそこ有名なチェーン店のようだが、興味がないと全く入ろうとしない。
東京に戻ってから、ココイチすら行ってなくて、ほぼターリー屋。
インドカレー以外のカレーを食べるのは久しぶりだった。
メンバーが新しくなったことで、食のバリエーションも広がったような気がする。

食べログ

関連ランキング:カレー | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました