出発二日前は順調

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14.2
朝食 炒飯★チョコレート
昼食 ミックスフライ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 回鍋肉☆サラダ★淡麗ー☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本来ならば、今日は直行して打ち合わせのはずだったが、急遽予定が変わって外出は午後。
しかし、結果的にこれが吉となった。
午前中はバタバタしていたが、思いのほか早く外出先の予定が終了。
ちょっと知り合いのところに寄っても、予定より早くもどれそう。
本当はあってはいけないことだが、ちょっと寄り道して、ダイソーとユニクロ。
ダイソーには行こう行こうと思っていたが、ここんところ会社を出るのが9時前後なので行けずじまいだった。
コンセントのアダブター、衣類圧縮パック、財布、耳あて、歯ブラシ、ウェットティッシュ等々買えなかったものが一気に買えた。
ユニクロでもダウンのコートを購入。
まあ、お洒落する気はないから、これで充分だろう。
これで一気に準備が進んだ気がするが、明日はスワロを奥様の実家に連れて行かなければならない。
その上で、準備を仕上げるのはかなりタイトな日程。
でも、楽しみもたっぷりだから、気持ちよく前に進もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました