久々の禁酒

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 15.9
朝食 ミートソーススパゲティー★スープ☆チョコレート
昼食 ハンバーグ和風ソース★パン☆コーヒー[神戸屋レストラン]
夕食 お好み焼き★豚汁☆のんある気分★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2362
消費カロリー 2922
体調 3:普通

昨日はかなり酔っ払ってしまった。
焼酎の水割りが中心だったが、たぶん濃かったんだろう。
麻痺してゴクゴク飲んでしまった。
二日酔いとは無縁だが、ちょっとはしゃぎすぎたのを反省。
ゴルフ場に連絡してもメガネは見つからない。
参ったなあ。
そんな1日は酒の買い出し。
発泡酒、日本酒、ウイスキー、ワイン、水と、これでもかというくらいに買って帰宅。
一応久しぶりに10キロ以上走れたし、そのまま気持ちよく飲むというのも手だが、最近禁酒してないような気もする。
飲み会にいった翌日は禁酒というルールもあったことを思いだし、今日はガマン。
調べてみると、10月4日以来の禁酒。
この時は前日が「ばん」だったから当然だが、それ以降飲み続けていることになる。
そういえば、最近飲み会もなかったけど、もうちょっと休肝日を増やした方が良さそうだ。
もうすぐ12月だが、すでに飲み会の予定もチラホラ。
体調に気を付けて乗り切らないといけないが、禁酒も何回かやんないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました