塩ラーメン[まことや]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 15.9
朝食 おにぎり3
昼食 焼鳥丼定食☆生ビール★焼酎お湯割り[富士箱根カントリークラブ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り5☆宴会コース料理[囲炉茶屋]
おやつ・夜食 塩ラーメン[まことや]
摂取カロリー 3609
消費カロリー 3618
体調 3:普通

1448790700066.jpg宴会は8時前にお開きとなり、熱海駅で解散。
東海道線で小田原まで来ると、あとはロマンスカー。
ところが、ここで一気に酔いが周り、気付けば新宿。
一瞬自分がどこにいるのかわからず、町田だと勘違いしてしまうほど。
本当の目的地は向ヶ丘遊園だったんだけど。
冷静であれば京王線で帰るのだが、なぜか再び小田急に乗って狛江。
なんとなくバスに乗る気にならず、フラフラと歩き出す。
今日の宴会で「昔はよく深夜にラーメンとか焼肉とか食べたけど、今は無理だよなあ」なんて言い合っていたが、なんとなくラーメンの気分。
しばらく行ってない「まことや」が開いていたので、迷わず入ってしまった。
塩ラーメン美味いなあ。
酔っている時のラーメンはとにかく美味いのだが。
酔った勢いでラーメンを食べてしまったし、気付けばメガネがどこかに行ってしまった。
こんな酔い方はいかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました