喜久酔 特別本醸造

日本酒

【ダイエットログ】

体重 65.2
体脂肪率 16.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆カントリーマアム
昼食 ミニまぐろ丼★たぬきそば[たまの里]
夕食 鮭の野菜炒め★ポテトサラダ☆アボガドディップ★淡麗-☆燗酒1.4★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 ウイスキー水割り2
摂取カロリー 2384
消費カロリー 2165
体調 3:普通

1448939765411.jpgとりあえず昨日は禁酒にしたが、当然1日だけで、今日は普通に家飲み。
今飲んでいる日本酒は静岡県の有名銘柄喜久酔の本醸造。
専ら燗にして飲んでいて、この季節は冷酒用の純米吟醸と燗用を1本ずつ買っている。
燗用は通常の純米酒や本醸造クラスで価格は抑え目にしているが、その分銘柄にはこだわる。
まあ銘柄を間違えなければ、燗で美味しくないことはまずない。
喜久酔はこのスペックを買うのは初めてだが、予想通り外れなし。
なんだかんだ、この酒もあと1回くらいで無くなる。
ようやく冬が始まったばかりというところで、今年もいっぱい燗を飲むんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました