当面の目標が思い付かない

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆どら焼き
昼食 ミニ海鮮丼☆うどん★茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 アボガドまぐろ★玉ねぎ揚げ&野菜炒め☆ブロッコリーとトマトのサラダ★淡麗☆燗酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2374
消費カロリー 2278
体調 3:普通

昨日で奥様の本命レースが終了。
まーぶーも一足早く富山マラソンが終了している。
二人とも春のフルマラソンは決まってないし、このまま走らないことになりそう。
一応1月末に新宿シティハーフマラソンを二人で走ることにはなっているが、特に記録を狙うものでもない。
まあ、元々、奥様と同じレースに出ているわけではないから、それぞれ好きにやればいい。
こと、まーぶーに関しては、この先の方向性は全く見えない。
この週末で、多くのラン仲間が目標を達成している。
皆さんよく練習しているもんなあ。
やはり、タイムを意識した厳しい練習をする気にはならない。
休みの日に気ままに走るのが性に合っているのだろうが、腸脛靭帯炎が不安でそもそも走れない。
ならば山かといえば、6月以来登ってないし、これから冬に向かってどこに行けるか。
ゴルフはあるが、これはあくまでもコミュニケーションツールであって、これまたスコアにこだわりはない。
ウルトラマラソンのワンウェイものは、いつか100キロを走りきりたいと思いつつ、当面やる気がわいてこない。
さて、どうしようかなあ、と思いつつ酒量は増える。
これから年末年始は飲む機会も多い。
何かやらないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました