コナズ珈琲に行ってはみたが

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 21.8
朝食 パン★ベーコンエッグ☆スープ★アルフォート大
昼食 グリルチキンシーザーサラダパンケーキ[コナズ珈琲多摩ニュータウン店]
夕食 手羽元とゆで卵のさっぱり煮★はんぺんの大葉ベーコンチーズ巻き☆豆腐と玉ねぎの玉子煮★マルエフ350☆冷酒1.3★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー 2629
消費カロリー 2356
体調 3:普通

多摩ニュータウンのコナズ珈琲

昨日が休日出勤になったので、今週末のお休みは実質今日だけ。
昼ご飯&買い物はどこにしようと考えたところで思いついたのは、コナズ珈琲の多摩ニュータウン店。
ここは前に2回ばかり来たことがあるが、スマホで予約を取ることができない一方で、すぐ近くにショッピングモールもあるので、待ってる間も時間を潰すことができる。
今日は11時40分過ぎに到着したところで2組 待ち。
大人しく待つことにした。
5分くらいで案内された席はあまり広くなく残念だったが。

グリルチキンシーザーサラダパンケーキ

とりあえずは注文。
一瞬農園パンケーキにしようかと思ったが、選んだのは最初にコナズコーヒーに来て以来食べていないグリルチキンシーザーサラダパンケーキ。
奥様は期間限定のストロベリーモンブラン パンケーキ。
まずはまーぶーのパンケーキがやって来て、奥様にもシェア。
前回モチコチキンなるものを食べて、かなりきつかった印象があるが、グリルチキンは割とあっさり食べられる。
パンケーキも2枚なので、そんなにきつくない。
続いて奥様のパンケーキ。
こちらもパンケーキは2枚なので、割とあっさり。
まーぶーもシェアしてもらって、普通に美味しくいただけた。

パッとしない週末

今日は待ちが少ないのは良かったが、席も今ひとつだし、パンケーキそのものも新たな発見はなかった。
もしかすると、少しコナズ珈琲にも飽きてきたかもしれない。
食後はぐりーんうぉーく多摩。
コーナンというホームセンターとスポーツデポがメイン。
ただ、これも1時間以上車に乗ってまで来る必要があったかどうか。
アウトドア系も停滞、買い物ももりあがらず、週末はパッとしないなあ。

食べログ

関連ランキング:カフェ | 京王堀之内駅唐木田駅南大沢駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました