飲み会の翌日。
直行で都心へ。
明日は祝日。
これだけ条件がそろうと、なかなか仕事は進まない。
もちろん、言い訳だけど。
本当は休み明けの24日も直行だから、もう少しやっておかないといけないんだけど。
明日はクリスマスのプレゼントでも買いに行きたいところだが、どこも混んでるかと思うと、結局出掛けないんだろうな。
とりあえず、今日は飲み会翌日の禁酒。
明日は久しぶりに家で飲む日本酒が楽しみだ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント