力入らないなあ

【ダイエットログ】

体重 62.8
体脂肪率 15.4
朝食 パン☆ハムエッグ★ジャム&ヨーグルト☆ブランチュール
昼食 きつねそば[食堂]
夕食 エビチリ☆ポテトサラダ★豆乳豆腐☆淡麗大-★冷酒1☆レディボーデン
おやつ・夜食
摂取カロリー 1934
消費カロリー 1945
体調 3:普通

今週は水曜日と木曜日が休みという変則的な出勤。
世間的には盆休みモードなのかと思いきや、思ったほど電車は空いてない。
どうやら今週後半から休みという人も多いらしい。
仕事の方はどうしても力が入らない。
朝1で届いたものが本来別の会社に行くべきものの誤送で、午前中に取りに来るはずが、実際に来たのが1時手前。
これで更にやる気が無くなる。
毎年この時期はこんなもんだっただろうか?
とりあえず明日行けば明後日は休みなのだが、何をするのかまるで決まってない。
近場は暑いし、高速道路は渋滞だし。
これじゃ土日が増えただけだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました