同じビルで働く同期の会

【ダイエットログ】

体重 65.2
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 バイキング(444グラム)★スープ[食堂]
夕食 生ビール4★日本酒きき酒セット☆サワー★ハイボール☆つまみほどほど[旬彩たくま]
おやつ・夜食 シューアイス
摂取カロリー 2728
消費カロリー 2319
体調 3:普通

もともとバブル入社だから同期の数は多いのだが、入社した時に比べると半分近くがやめてしまった。
この3月でまる23年経過するのだから、そんなものかもしれない。
現在同じビルの中で働く同期は26名。
まあその数も今回調べてわかったレベルだから、普段は交流がない。
同じビルといっても、フロアが違えば顔を合わせる機会なんてない。
それでもまーぶーの場合はほぼ顔を知っているが、お互いに知らないという同期も多いのが実情。
これまでにまとまった同期会というのも開催した記憶がない。
それが今回なんとなく集まることになり、なんだかんだで18名参加。
もともと同じフロアの4名や、前の所属の4名とはそれなりに飲んだことがあるから、特に普段と変わらない飲み会。
話題もお互いの仕事の話や、ここにいない同期の話だから気楽。
珍しく飲み放題ではない宴会だったが、食べ物は少なめながら、日本酒も注文したし、それなりに飲んでしまった。
4時間くらいの宴会だから、まあ仕方ないな。
やっぱり飲みは楽しくてナンボ。
そして明日は禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました