草野球で土まみれ

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16
朝食 ナスミートスパゲティー★ブランチュール
昼食 ハンバーグステーキ★石窯パン☆生ビール2★ドリンクバー[ココス]
夕食 キャベツ蒸し椎茸焼売★鱈のホイル焼き☆がんもどき煮★淡麗-☆冷酒1.4★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2768
消費カロリー 2751
体調 3:普通

今日は所属のメンバーと草野球。
限りなくお遊びで、当初は天気予報も悪く、中止の可能性も高いと思っていったが、予報は変わり雨の心配なし。
野球のあとはビールも入るだろうから、夕方走るのは難しいと思い、まずは朝起きてすぐに走ってみたが、今日も調子はいまひとつ。
気持ちの問題かなあ。単に朝から暑いからということだけなら問題ないが、来週のオクムもこんな天気だとちょっと心配。
草野球の場所は野川沿い。
ランのテリトリーで何度も横を通っている場所でもあり、今日は自転車。
この自転車がまたしんどい。
余裕をもって出かけたはずなのに、自転車のスピードが上がらず。
グラウンドに着いてみると、暑いことに加えて、かなりの強風。
そしてグラウンドは乾いているから、土ほこりが舞っている。
そんなコンディションの中、昨年10月4日以来の草野球。
珍プレーの連続かと思いきや、意外と締まった展開になり、2-3の惜敗。
まーぶーはというと、ショートライナーと三振。
ファーボールなしというルールにしたので、両打席とも15球くらいかかって、疲れてしまった、と言い訳。
守備はまずまず動けたが、エラーも一つ。
まあ、こんなもんか。
とにかく土まみれになった草野球だった。
終了後はファミレスで予定通りビール。
そして、家に帰って料理を作ってまた酒盛り。
それでも、今月はひとつ目標を達成できた。
そのことは明日にでも書いてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました