心は姫路での飲み食いへ

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート★チョコレート
昼食 タンドリーチキン&メキシカンピラフ★スープ[ジョナサン]
夕食 炒飯弁当★ベーコンと野菜のスープ炒め☆煮物★淡麗-☆冷酒1.5★ホワイトチョコレートラスク
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2675
消費カロリー 2292
体調 3:普通

今週は1週間が本当に長かった。
先週は水曜日が祝日だったが、今週はみっちり5日間働かなくてはならなかったし、週末に姫路ツアーが控えているだけに、早く終わってほしいという気持ちが働いてしまう。
幸いなことに、午後は外出で新宿へ。
その打ち合わせも5時前には終わってお買い物。
姫路城マラソンに向けて足りないものを買おうと思ったわけだが、結局ほとんど買えず。
補給用のゼリーくらい買おうと思ったのだが、そんなまともな走り方をするとは思えない。
ついでに買おうと思った登山グッズやラン用品も同じような理由で買えなかった。
やはりマラソンそのものとしてはモチベーションが下がっている証拠。
しかも、日曜日の姫路の天気は悪いらしい。
結局新宿で買ったのは、崎陽軒の炒飯弁当と、ガトーハラダのラスク。
明日は姫路で何か美味いものを食べたいところで、なにやら「ホルモンチャンポン」なる名物があるとの情報ももらった。
マラソン当日にどれだけ走れるかは別として、その日の夜に母親と三ノ宮で食事をすることは決まっている。
となると、結局この姫路ツアーは飲み食いが主目的になりそう。
まあ、体重も65キロを切るところまではたどり着いたことだし、今週末は節制を解除して、がっつり飲み食いすることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました