長い1週間が終わった

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 17.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆いちご饅頭★パイの実
昼食 辛味肉汁そば[たまの里]
夕食 クリームシチューライス★オクラ&トマト☆きんぴらごぼう★淡麗-☆白ワイン300★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2269
消費カロリー 2012
体調 3:普通

長いっていっても、普通に5日間働いただけだし、特別忙しいわけでもなく、毎日7時前後には会社を出ているが、先週が短かっただけに、辛い一週間。
もちろん、来週からも同じことなのだが、とりあえず今週は乗り切った感ありあり。
今週末は特にこれといった用事がない。
奥様が野辺山でレースに出るので、週末はほぼ不在。
だからといって、一人で行きたいところがあるわけじゃないし、そんなに長い距離を走るつもりもない。
なんとなく、飲んで食っての週末になりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました