いわて銀河ウルトラマラソンが終了

【ダイエットログ】

体重 63.2
体脂肪率 15
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ★味噌汁
昼食 かき揚げ蕎麦[たまの里]
夕食 鶏もも肉ねぎ味噌焼き★枝豆☆いわし刺身★サラダ☆淡麗-★冷酒1.6☆ごま摺りダッグワース★いかせんべい
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2211
消費カロリー 2043
体調 3:普通

いわて銀河ウルトラマラソが無事終了し、奥様も帰宅。
途中熱中症になりながら、なんとか完走したとのこと。
暑さは大変だったようだが、野辺山を経験済の奥様としては、コースそのものは過酷なものではなかったらしい。
今回は、みぎ姉さん、マダム、二塁手さん、ニコラスさんと大勢のメンバーとの行動ということで、お土産話も盛り沢山。
なんだか楽しそうで、ちょっと羨ましい。
先週のオクムに続き、とにもかくにもランの季節は一段落。
スワロも落ち着いたし、しばらくはゆったりできそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました