第12回世田谷246ハーフマラソン

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 18
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆ポッキー
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 ぶり刺身☆ひじきと大根のサラダ★鳥手羽元のさっぱり煮込み☆さばキムチ★豊醸ドライ-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.4☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2600
消費カロリー 2735
体調 3:普通

15105251811870.jpg本日は第12回世田谷246ハーフマラソン。
ラン仲間がたくさん出る大会なので、例年多摩川の折返し地点まで走って行くのだが、最近こういう大会から遠ざかりつつあるので、今年は特に行くことを予定していなかった。
しかし、前日吉祥寺でバッタリyouさんに会って、世田谷246の話になったので、思い直して奥様とランで向かう。
5キロないのだが、なかなか到着しない。
先頭のランナーが来る10分前には到着したので、速い大学生を見て、ラン仲間に声援を送り、最終ランナーまで見ていたが、今回は最終ランナーが直前に収容されたらしく、バイクのみ。
ここでの声援のハイライトだけに、ちょっと拍子ぬけ。
しかも、久し振りに使った前のデジカメ。
動画も撮れるということで持っていったのだが、液晶が壊れていたのを忘れていて、うまく撮れていない。
帰りもゆっくりと。
午前中に頑張ったので、昼は横濱家。
午後にはやることもなくて、イトーヨーカドーをウロウロ。
念願のダラダラした休日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました