今年も世田谷アクアスロンの応援に行ってみた

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16
朝食 イングリッシュマフィン★スープ☆ヨーグルト&ジャム★ベーコンエッグ☆チーズケーキ
昼食 生ビール2★中華のおかず&ごはん[魯園菜館]
夕食 ピザ☆豆苗ともやしのツナサラダ★淡麗-淡麗プラチナダブル☆冷酒1.4★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2996
消費カロリー 3422
体調 3:普通

1443058084685.jpg連休最終日となる今日は特に予定を入れてなかったが、世田谷アクアスロンにエディさんとモネさんが出場するということで、奥様と応援に行くことにした。
この大会昨年も応援に行き、その時は走って行き、所持金がない中、お金を借りて魯園菜館でビールを飲み、ほろ酔いで帰ってくるという、不思議な1日だった。
今日はかなり暑かったので、自転車で出掛けることにし、9時30分過ぎに大蔵のプールに到着。
男子は第1から第4ウェーブに分かれていて、エディさんもモネさんも第4ウェーブだったので、スイムは全て見た。
相変わらず、スイムで大きな差がつくことに驚くが、300mなんて、そもそもまーぶーには泳げないな。
モネさんがプールから出たところで、ランを見に行く。
毎度のこと、スイムのあとのランはきつそう。
3キロしかないが、コース設定上、1度陸上競技場に入ってから、また次の周回に出ていくのは、心が折れそうだ。
無事ゴールを見届けた後は、今年も魯園菜館へ移動してビール。
連休は飲み食いが進んでセーブしたいところだったが、まあ仕方ない。
夏の名残を感じる出来事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました