4年連続の大田原へ

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 17.9
朝食 パン☆ベーコンエッグ★ヨーグルト&ジャム☆スープ★ポッキー
昼食 トースト★ピザ☆パスタ[マンマパスタ]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗-☆焼酎お湯割り2★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日は、つくば、大田原、神戸、福知山と、多くのラン仲間がフルマラソンに挑む日。
まーぶーのように、なんんとなく走っているのとは違って、皆さんタイムを縮めるために大変な努力をしている。
それぞれ悔いのない結果が出て欲しいものだ。
我が家では奥様が大田原マラソンに出場。
ずっと故障に苦しんでいて、出場を諦めるのかと思いきや、関門に引っかかる覚悟で出るとのこと。
無理はして欲しくないと思いつつ、昨年渋滞でスタートに間に合わなかったことを思うと、なんとか走って欲しい気持ちも。
まーぶー明日は大田原へ。
これで4年連続の大田原で、これは奥様が4年連続エントリーしているということでもある。
3年前は神戸の直後で脚を故障していたので、ほぼスタートゴール地点にいた。
2年前は35キロ地点まで走り、最後はゴール近くまで走った。
昨年は走れなかった奥様と一緒に35キロ地点まで行き、自転車でウロウロ。
今年は今のところノープラン。
車がないだけに、走ると着替えが必要で、それも背負わないといけない。
プランが思いつかないまま、寝ることになりそうだ。
まーぶーの日光ハイウェイマラソンも1週間後。
とりあえず今日は夕方に10キロ。
明日走り回れれば、もう当日まで走らないかな。
でも、明日色んな人が走る姿をみて、きっと何か得るものがあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました