ゴルフコンペ前日

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15
朝食 パン★ウインナーエッグ☆スープ★ヨーグルト
昼食 ミックスフライ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 鮭&ほうれん草煮☆ししゃも★野菜&ポテトサラダ☆煮物★淡麗-☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日のゴルフを控えて、やらなければならない仕事がたくさんあることはわかりながら、なかなか前には進まない。できれば8時前には会社を出たいところだったが、我がチームの仕事もピーク状態なので、ほぼフルメンバー状態。
なんとかかえろうと思った矢先にやらなければならないことができて、結局9時近くまでいることになってしまった。
今週は1日少なかったはずなのに、なんだか長かったなあ。
とりあえず迎えた週末は、やはりゴルフコンペ。
ゴルフ自体は去年の12月以来。
二度中止になったコンペがようやく実現したわけだから、明日は何事もなく終わればいいのだが、はたしてどうなるだろうか。
スコアはそんなに期待してないが、久しぶりだからティーッショトは緊張するんだろうな。
問題は次回の幹事にならないこと。
確率は9分の2だから決して低くない。
マラソンの日程もあるから、実施日を決めることがかなり難しいはず。
まあそんなことは気にしないで、気持ちよく振り回すだけのことなのだが。
明日は朝が早い。他の車の出足がいいので、出発を前倒しにしたから、起きるのは5時。
まあ、楽しい1日になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました