特に何もない日

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.4
朝食 クリームスパゲティー★チョコレート
昼食 おにぎり★パン
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

さすがに昨日の夜はすぐに眠りについた。
ただ、朝4時に目が覚め、一度は寝たものの、6時すぎに目が覚めたらそのまま起きてしまった。
睡眠時間とすれば6時間あるかないか。
前の二日間を考えれば、明らかに睡眠時間は足りないはずなのだが、どうなっているんだろう?
今日は特に予定らしいものはない。
まずは昨日の登山の奇跡をたどるべく、GPSファイルと格闘。
頑張ってスマホの電源を確保し、二日分の記録はとれている。
これを結合することが可能なのか、いらないデータを消すことは可能なのか。
前者はフリーソフトのダウンロードであっさり解決。
後者もできないわけではないが、スタート前の数分とか、山小屋に到着後にストップするのが遅れた程度のことなので、無理にやることはない。
無事に結合できた結果はこちら。

無理やり一つにまとめたら、夜中もずっと歩いているような感じだが、これはこれで仕方ない。
昼前にはラン。
奥様の情報により、味スタの西競技場で開催されている3時間走に出ているランナーを応援しにいくことに。
野川を北上すると、とにかく暑いし、湿気が多い。
ほとんど倒れる寸前のような状態で北上したが、奥様は全然平気らしい。
武蔵野の森公園の中を通って、1時間弱で西競技場へ。
この暑い中を皆さんグルグル。
リレーならまだしも、一人で炎天下に3時間なんて、悪い冗談。
それでも出場しているラン仲間2名は、途中で止まることなく、淡々とラップを刻んでいる。
立派だなな、まーびーにはできない。
終了後は再び野川へ。
途中コンビニに寄り、本日の昼ごはん。
わずか12キロちょっとのランだか、本当に疲れた。
これで本当に1ヶ月後にフルマラソンなんて走れるんだろうか?
それと、昨日の常念岳の上りが相当足にきている。
まあ、筋肉痛だから2~3日だと思うが、やっぱりしんどいなあ。
家に戻ると、再び登山記録の整備。
これは夜中までかかったが、とりあえず4時30分に一段落して、図書館~買い物へ。
いずれにせよ、行動範囲の狭い1日だった。
明日は4連休明けの仕事で、今週は1日少ない。
バタバタしそうだが、冷静に行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました