やっぱり昨日の東京ドームはしんどかったなあ。
月曜日から都心に行くというのはやっぱり一仕事した感がある。
とはいえ、昨日はほとんど仕事をしなかったわけだから、今日は少し気合を入れて仕事しようと思った。
が、そう簡単にはいかず、いつまでたっても気分が盛り上がらない。
たぶん意味もなく残業して、充実感がないまま8時30分になる前に退社。
一番よくないパターンだ。
明日は予報が変わって雨ではなくなったので、帰宅ランは必須。
それまでにしっかり仕事して、気持ちいい汗をかきたい。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント