ティーダに決めた

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 13
朝食 ミューズリー&牛乳★チョコレート
昼食 チキンカレー★ナン&ライス☆チキン★野菜☆アイスコーヒー[ムガールキッチン]
夕食 肉野菜トマト炒め☆いなだ刺身★クラゲ&野菜サラダ☆淡麗-★淡麗☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前10時に日産のお店へ。
まあ、この時点で結論は出ていたわけだが、結局ティーダを買うことになった。
後部座席を倒した際にフラットにならない点については、オプションでごまかすことができそうだ。
前回の提示から気持ち引いてもらった程度だが、車検のことを考えればまあ仕方ない。
エコカー補助金または相当額は受け取れるわけだし。
色はシルバー。
ブラックの在庫がなかったからということもあるが、冷静に考えると、掃除しないだろうからブラックは無理だったかも。
決めるまでには1時間かからなかったが、そこから先は書類を書いたりするのに時間がかかった。
何せ車検のタイムリミットまで2週間くらいだから、手続きは急がなければならない。
マンション駐車場の車庫証明なんていうのも、どうなるのかよくわからないし。
とにかく決めてしまった以上は新しい車が来るのを楽しみにするしかない。
結局スパシオは9年で終了。
伊勢まで行ったのが一番の遠出だったろうか?
最後にドライブをして30000キロに乗せることができるのか?
残りの日数を考えると、それも難しいんだろうな。
トヨタにも断りの電話を入れた。
ちょっと切ない感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました