パンフェスタ

2012日記

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.3
朝食 スパゲティミートソース★チョコレート
昼食 ジェラートパン★渦巻きウインナー[パンフェスタ]
夕食 さんま焼き☆焼きそば★豆腐☆淡麗-★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 クッキー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120923090959.jpg予報通り朝から雨。
あらかじめ決まっている予定はティーダの1ヶ月点検くらいだが、ちょと残念。
まずは籠屋に行き、秋あがりの日本酒を選んでから、日産のディーラーへ。
1ヶ月点検なんてあっさり終わるのかと思いきや、意外と時間がかかって、1時間後の12時に終了。
家に向かったのはパンフェスタ。
京王閣で昨日と今日行われているイベントで、ネットで偶然見つけたのだが、奥様に朝話したところ是非行きたいという。
雨でほかにやることもないし、京王閣は競輪に興味がない以上行ったこともなくて、なんとなく面白そうで出かけてみる。
京王多摩川に1時すぎに着き、入場料300円を払って中に入ると、かんりの人手。
というより、かなりの人気で、すでに用意したパンが売り切れの店も多い。


20120923091054.jpgお昼は焼きそばにでもしようと考えていたのをパスしてまで行ったのだが、このままでは昼ごはんを食べられなさそうな状況。
とりあえず奥様と手分けして並んでみたが、購入したのは肉巻きウインナーとジェラートパン。
結局それが今日の昼ごはんになったのだが、雨の中なので、買い物をするのも食べるのも大変。
ウインナーはビールと一緒に飲みたいところだったが、そこは我慢。
ちょっとコストだったが、なかなか美味しくいただけた。
その場にいたのは1時間くらいで、あとはベーグルを買ったくらいだが、地元ということで気楽に来れたから、それはそれで楽しいイベントだった。
京王閣も競輪ゾーンこそ入ることはなかったが、初めてということで新鮮だった。
またここで何かイベントがあれば、是非行ってみたいものだ。


20120923091123.jpg帰りに図書館とスーパーに寄って、今日の活動は終了。
本日の晩御飯は昼に食べなかった焼きそばと、さんま。
もう秋も中盤だというのに、初さんま。
まあ、気候の上ではようやく秋になった程度かもしれないが。
雨は全く止む気配はなかったので、今日のランニングは断念。
昨日も一昨日も10キロでやめたのは、今日走れるかもしれないと思ったからだが、ここは体を休めた方がいいということなんだろう。
明日からは9月最終週。
10月以降の体制も固めないといけないから、かなり慌ただしい1週間になりそうだ。
異動する同期の送別会もしないといけないし。
その合間に走れたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました