禁酒して夜ラン

今週も飲みに行ったので、帰宅ランはなし。
3連休頑張っても、平日があいてしまうのは、先週と同じ展開。
今週末は土曜日がゴルフなので、そこでも走れない。
となれば、平日も1日くらい走っておいたほうがいい。
昨日かなり日本酒を飲んだから、夕食後に走ることにすれば、禁酒も兼ねて有効だ。
今朝の体重はかなりやばい状態になっていたし。
ネクサス7をさわりたい衝動にかられつつも、11時30分から6キロ。
ゆっくり入って、徐々にスピードを上げて、最後は流し。
もう距離をふむというよりは、刺激を入れて、大きな動きを体に覚えさせることが大事。
アクアラインマラソンのコースがなにげにアップダウンが激しいということを知り、若干焦りもある。
まあ、いまさらどうにもならんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました