時間がないなあ

2012日記

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 15.3
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 焼きビーフン★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 鶏肉シメジ玉子炒め★野菜サラダ☆ヒジキ豆煮物★淡麗-☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121205081813.jpg先週末からのトラブルは収束に向かいつつあるが、それでもやることはいっぱい。
打ち合わせも多くて、とにかく時間をとられる。フランス旅行の準備のために、昼休みは買い物に行こうと思っていたが、とてもそんな余裕はない。
一応少し早くあがったつもりで8時20分くらいだから、9時の閉店前にユニクロとかを少し見ただけ。
足りないものはたくさんあるような気がするのだが、なかなかうまくいかない。
それでも多摩センターはイルミネーションがきれいで心が癒やされる感じ。
日曜日に一週間ぶりに走ったから、今週もランは継続したいが、明日は帰宅ランをする前に寄るところがあるような気もするし。
かといって、朝ランなんてもっと難しいんだろうなあ。
とにかく明日もこんな調子でバタバタしそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました