釣りの前日は落ち着かない

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ミックスフライ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 焼売★ウインナー&野菜炒め☆メンチカツ★淡麗大☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

金曜日の仕事はどうしても週末のことが影響してしまう。
この週末のメインイベントといえば海釣り、それも舟を貸し切ってのもの。
昨日から準備に余念はないが、そもそも釣り自体をほとんどしたことがないので、明日がどういう状況になるか想像がつかない。
何度も行ってる連中は遠足前日のような気分だという。
あまりにも経験がないので、緊急のしようもない。
問題はあすの出発時間。
2時過ぎには起きて2時40分には家を出ないといけない。
そもそも最近は2時近くに眠りにつくことが多い。
そのままの生活だとほとんど寝る時間がない。
となると 今日はかなり早く寝る必要がある。
当然仕事も早く終えて、会社を早く出ないといけない。
当初の予定では7時には会社を出るはずだったが、結局会社を出たのは7時40分ぐらい。
それほど仕事があったわけではないが、周りの雰囲気に遠慮してしまった感じ。
なんとか家に辿りついたのは9時近くになってしまった。
目標の就寝時間は10時だったが、さすがにそれは無理なので、とりあえず夕食。
今日は奥様がトラックの練習に行ってしまったので夕食は一人。
日本酒を飲みながら食べたので、たぶんそのうち眠たくなるんだろうな。
実際のところ、これからあと何時間寝れるんだろう。
たぶん朝の目覚めで1日が決まる。
いろいろと準備はしたが、釣りについては所詮素人。
どんな1日になるのか分からないが、まずは風呂に入って早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました