とりあえず今週も乗り切った

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 15.4
朝食 納豆ごはん☆アップルパイ
昼食 ミックスフライ&野菜☆ごはん小★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 牛肉れんこん玉子炒め☆肉団子&白菜煮★淡麗-☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この1週間は長かったなあ。
仕事もそれなりにきつくて、かなりやりのこした感も強い。
来週は1名新婚旅行でまるまるいないのが1名いるから、さらに厳しそう。
だからといって土日に出勤してもしょうがないから、土日も充実させたいところ。
それを妨げるのが、メンタルヘルスマネジメント検定。
1年間になんらかの試験は受けておいたほうがいいので、とりあえず申し込んだが、日曜日に迫っているのにちttも勉強する気が起こらない。
なんとなく常識で解けるような気もするんだよなあ。
明日少しは勉強しないと。
明日は何がなんでも散髪。
先週日曜日の夕方に退散してから、どうしもて頭が気になる。
まずは土曜日の午前中最優先の課題。
ランも富士山マラソンまで3週間だから、長距離はこの週末が最後。
明日は夕方スピードを出して、日曜日は試験のあと、お台場からレインボーブリッジ経由で走ってみようかな。
そう考えると、少しは楽しみになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました