またしても食べ過ぎ

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13
朝食 ラーメン★チョコレート
昼食 パスタ★パン☆サラダバー★ドリンクバー[ピエトロレストラン]
夕食 麻婆豆腐★茄子&ひき肉炒め☆さばみりん焼き★生野菜サラダ☆生搾り大-★焼酎ロック
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は特に予定もなく、南大沢のアウトレットへ。
特に何も買えなかったが、多摩センターで台所まわりのものを買えたのでそれなりに充実。
夕方軽く走ったが、距離は8キロ弱なので、たいしたことはない。
それでも食べる量が少なければ問題ないのだが、どうもうまくいかない。
麻婆豆腐を二人で食べても、量はしれている。
さばみりんも問題ないだろう。
ただ、麻婆豆腐用に挽肉を買いにいったら量が多く、それと茄子でもう一品作ってしまった。
さらに問題なのはそれを食べきってしまったこと。
おかげで今日もお腹がきつい。
これだから週明けは体重オーバーからスタートしちゃうんだよなあ。
たぶん残せば問題ないんだろうが、残すようなメニューでもなく、ついつい食べてしまう。
来週からは翌日に残すことを前提にした量を作ることにしよう。
さて、明日は金環日食。
曇っているらしいが、どうなることか。
まあ、テレビで中継を見るのが一番よくわかるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました