今日も昨日に続いて寒い。
完全に真冬だ。
昨日の韓国料理のせいで、朝から臭いといわれてしまったが、会社では比較的平和。
溜まっていた仕事が片付いた感じで、バタバタしていない。
ようやく元に戻った感じ。
相変わらず周りは忙しいが、なんとか8時過ぎには会社を出る。
ただ、年末に向けて、家にかえってからやることがそれなりにある。
夕食後に、まずは年末年始の新幹線。
思い切って往復ともにグリーン車で、このあたりはフランス旅行からのバブルが続いている。
お次はプリンターで、キャノンの安いのにしようと決めていたので、あっさり注文。
続いては、フランス旅行のお土産を追加注文。まあ、これはちょっと邪道なんだろうが。
ついでに気になっているエスプレッソマシン。
パリのモノプリでエスプレッソのカプセルを買ってきたが、さすがにマシンがないと使いにくい、というか使えない。
なんとなく雰囲気でボチッといきそうになったが、そこはなんとか押しとどまった。
明日はまず年賀状を買ってこないといけない。
そしてあす行けば3連休だ。
休日ランチ
海の幸のバター醤油スパゲッティ[ジョリーパスタ]

コメント