若い人はパワフルだなあ

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 ハンバーグ&付け合せ☆ごはん中★スープ☆小付け[食堂]
夕食 肉野菜炒め☆生野菜サラダ★こんにゃく牛肉巻き☆生搾り大-★冷酒1.4
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

比較的ゆったりした1日だった。
夕方までは。
午後打ち合わせがある以外は自分のペース。
それが一変したのは5時からの打ち合わせ。
もともと長いのは覚悟していたが、相手は20代の若手。
7時くらいに休憩をはさんだとはいえ、8時30分すぎまでみっちり。
こっちはいつでも切り上げる準備ができているのだが、全くやめる気配がない。
やっぱり若いって素晴らしいなあ。
そんなことを感心しつつ、自席にもどって、9時前にはドロン。
木曜日を休みと決めたが、スポーツクラブは今日か明日で迷っていたところ、明日にしておいてよかった。
明日は気持ちよく仕事を片付けて、木曜日は楽しい休日にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました