冷酒〜ボウリング〜ラーメン

日本酒
100917_2354

100917_2354~01.jpgすでに定例会となりつつある、高田馬場(酒洛)での同期との日本酒会。
前回行ったのが8月なので、だんだん間隔も短くなってきたような。
前回は富士山直後で、みんなで行きたいみたいなのりになっていたが、とりあえず10月に手近な山に登ることが決定。
健康志向なのかどうかよくわからん連中だ。
またスケジールが埋まって、忙しくなりそう。
飲んだ日本酒は、
・篠峰(純米吟醸)
・飛露喜(特別純米)
・村祐 妙(純米吟醸)
・麓井 山長(純米吟醸)
となるわけだが、後で思い出すと、どれがどの味だかわからないのが困りもの。
どれも冷酒向きの酒だったような。
終了後はなぜかボウリング。
酔っぱらっているので、いいスコアは出ない。(105・139)
ビッグボックスのボウリング場は11時で終了なので、最後は蛍の光を聞きながら、急いで投げる。
ここで解散し、地元にもどってラーメン。
ここのラーメンは久しぶり。
チャーシューが美味い。
今日は滅茶苦茶不健康だったので、3連休はしっかり走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました