やっぱり日本酒が美味い

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ジャム&ヨーグルト★アーモンドピーク
昼食 ローストビーフサラダ☆パン★ドリンクバー[バケット]
夕食 餃子★ホッケ焼き☆野菜サラダ★淡麗大-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.4☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 プリッツ

焼酎お湯割
摂取カロリー 3036
消費カロリー 2502
体調 3:普通

今日は1日天気が悪いという予報だったが、雨が降ったのは早朝だけ。
でも、そのあとはかなりの暑さになったので、車でのお買い物中心。
その一環として、小山酒店にも行き、久しぶりに日本酒を購入。
焼酎の消費を促進するために、あえて日本酒を買わないようにしていたが、さすがに限界。
それでも、いつもは2本買うところを、1本だけ。
今日の晩ごはんのおかずは餃子だったので、どちらかといえば、日本酒より焼酎なのだが、迷わず日本酒。
やっぱり日本酒は美味いなあ。
ビールは喉ごしも大事で、焼酎はいかにもアルコールを飲んでいる感じだが、やはり日本酒はそのものを味わっているところがいい。
今日買った銘柄のことは、また今度書くとして、やはり日本酒が最強と実感。
明日以降、日本酒に偏りすぎないように、注意しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました