村祐 亀口取り 茜ラベル 無濾過生原酒

日本酒

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★きのこの山
昼食 麻婆ラーメン[方庄]
夕食 厚揚げ野菜炒め★チーズ焼き☆サラダ★芝漬け☆豊醸ドライ-★冷酒1.7☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2334
消費カロリー 2098
体調 3:普通

14971059598710.jpg今日飲み終わった日本酒が、村祐 亀口取り 茜ラベル 無濾過生原酒。
大好きな日本酒を3本選べと言われれば、必ず入るだろう。
どこにでも売っているものではなく、2週間くらい前に東京競馬場のグルメフェティバルに行った帰りに、府中の中久本店で購入したもの。
味については、今さら言うことは何もない。
この前に飲んだ都美人の荒々しさもいいのだが、やはり村祐にはかなわない。
なくなるのも早かったなあ。
今週はきつかった。
外出も飲み会もあった。
その飲み会の対象者の子は、今日を最後に産休。
来週からが思いやられる。
6月から来た子の研修はまるで進んでいないし。
週末はのんびりしたいが、日曜日は事務所時代の仲間とゴルフ。
となると、明日の土曜日に練習しておきたいし、散髪、車検の見積もり(予約済)とやることはいっぱい。
その合間を縫って、次の日本酒を買いに行きたい。
慌ただしい週末になりそうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました