ランニングクリニック&二部練

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12.7
朝食 キムチレタス炒飯★ヨーグルト☆麩菓子
昼食 高菜弁当
夕食 サンマ焼き☆ハムサラダ★豆腐☆豚肉とキャベツのコチジャン炒め★淡麗大☆生搾り★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ★生搾り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から高野進のランニングクリニック。
これが終わる10月17日の翌日はハーフマラソンで、その2週間後はフルマラソン。
10月10日のタイムトライアルには11月21日の世田谷246ハーフの出場権がかかる。
とにかくこれからの5週間は大事。
昨日の日本酒の影響もなく、自転車で大蔵陸上競技場に向かう。
とにかく暑い!
去年の第1回は雨だったが、ピーカンもしんどい。
今日のメニューは走り方の指導で、最後もペース走はなく、体力測定を兼ねたシャトルラン。
走り方としては、腰にのせていったり、後ろ足が1の字になる感じはかなり重要に感じた。
シャトルランは80回を超えたところで、なんとなくやめた。
知り合いのほとんどが100回までやっていたが、体力の問題もあるが、やる気も足りないかもしれない。
約2時間ちょっとで第1回を終えたが、トラックもほとんど走らず、何となく消化不良。
図書館と買い物をこなした後は、5時30分スタートで2度目もラン。
わずか二日前に無理矢理20km走ってこけたばかりなので、今日は安全に10km。
それも多摩川。
この時間の多摩川は走っている人、歩いている人がかなり多い。
バーベキューの大集団もいたし。
ランクリニックのイメージを加えながら走っていると、キロ5分ペースで快適。
調子が出て来たのかと喜んでいたら、折り返して向かい風でペースダウン。
追い風でスピードが出ていただけらしい。
かなりバテだが、なんとか10km走って終了。
やっぱり二部練は疲れるけど、爽快。
明日は奥様の実家に行き、巾着田を走る予定。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャトルってなに?

タイトルとURLをコピーしました