たいやき本舗藤家

カフェ・スイーツ
100620_0816

100620_0816~01.jpg昨日焼肉屋からの帰りに買ってきたの鯛焼きは朝食に。
昨日買うときは深く考えていなかったが、オーソドックスなあんこやカスタードを買わずに、チョコ・キャラメル・抹茶あん・クリームチーズ・黒ごまを一つずつ。
とりあえず暖めて食べたわけだが、見た目には綺麗。
通常のあんこのものは多分白いんだろうが、今日食べたものは20円ずつ高いだけあって、外側も中味と同じ色。
食べてみると、生地がもちのようにやわらかい。
それがものすごく美味しいかというと、それは別問題で、なんか鯛焼きではないような。
朝ごはんにお腹がすいていたからいいが、好んで買っていくかといいうと微妙な感じ。
オーソドックスなタイプも食べたいところではあるが、その機会はあるんだろうか?
今日は奥様の実家に行く予定だったが、中止になり1日ぽっかり予定がなくなった。
まだ走れそうにもないし、かなりゆったりした1日になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました