てってい(焼肉屋)

レストラン(記念日食事)
100619_1828

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 12.1
朝食 キムチ炒飯★メロン
昼食 トマトソーススパゲティー☆サラダ★ドリンクバー[ジョナサン]
夕食 焼肉★チヂミ☆サラダ★生ビール3☆焼酎ロック[てってい]
おやつ・夜食 アイス☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100619_1828~01.jpg今日の夜は久々の焼肉。
ちょっと前に通りかかって行きたかったお店ということで、一応ナス飯企画(ボーナスで食べる)。
実際の賞与日は来週なので、ちょっとフライング気味だが、少し前にセールのチラシが入ってみたので、行ってみることに。
5時すぎに行ったというのに、チラシの効果か少し待つ。
それでも20分ほどで席に着く。
炭火ではないのが残念だが、店内がとても清潔で気持ちいい。
カルビ等少し安くなっているものがあったので、まずはタン塩、カルビ(塩)、ハラミ(塩)とサラダ&チヂミで様子を見ることに。
ビール(中)のサイズがちょっと小さいのは残念だが、肉の味は素晴らしい。
岩手の牛らしいが、実に美味しい。
2周目は、カルビ(タレ)、ハラミ(タレ)、海鮮焼きを注文。
ナスメシということで、かなりたくさん食べるつもりで行ったのだが、結局食べれたのはここまで。
まだ他にも食べたいものがあったが、我々のお腹ではこのあたりが限界。
でも味も雰囲気も満足。
割引券をもらったので、また行きたいもんだ。
近くのお店で翌朝に食べる鯛焼きを買うと、家に帰ってワールドカップサッカー。
残念ながらオランダには負けてしまったが、開幕前に言われていたよりはかなりいい試合をしていると思う。
動けないのは仕方ないが、充実した1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました