夢ある街のたいやき屋さん

カフェ・スイーツ
090104_1328

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 17
朝食 ご飯★味噌汁☆おかず色々★漬物☆りんご&キウイ
昼食 鯛焼き(つぶあん、お好み、アップルカスタード)[夢ある街のたいやき屋さん]
夕食 餃子☆赤魚★生野菜☆スーパードライ★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090104_1328~01.jpg午前中に奥様の実家を出て、昼すぎには到着。
久しぶりの家族勢ぞろい。
スワロは車の中でも大人しく、家に帰ってからもベッドにもぐったり、イスの上で寝たりと、すっかり元通り。
帰りに西調布で寄ったのが、たいやき屋。
前から一度行ってみたいと思っていたが、年賀状をポストに出すついでに寄ってみた。
たいやきなんて買うのは久しぶりだが、ここはお好み焼きの入ったものもあったりして面白い。
ちょっとマヨネーズが多かったのは気になるけど。
季節限定のアップルカスタードも、定番のつぶあんも美味しかった。
「昇運」とか「招福」とか刻まれているということはもちろんのこと、この店がチェーン店だということも、さっき知った。
決して西調布名物というわけではないらしい。
ともかく、たまにはこんな昼食もいいもんだ。
一人3つのたいやきですっかりお腹いっぱいになったし。
お腹いっぱいになったところで、今日もジョギング。
帰ってみて、年賀状を10枚以上も追加しなければいけないことに気付いてので、郵便局経由。
定番の野川南下に加えて、成城の坂道にも挑んでみた。
今年をランで飛躍の年にするためには、去年と同じことをやっていてはいけない。
坂道は心拍を追い込む感じで、かなり効く。
今日はきついのぼりは2ヶ所だけだったが、これからはもっと成城の坂を極めてみよう。
明日からいよいよ仕事。
休み前も含めて、10日ぐらい抜けていたので、明日は年賀交歓会もあるが、少しずつ実戦モードに戻していかないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました