高尾山ビアマウント

お出かけ
090824_1928

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 つけ麺
夕食 生ビール6★焼酎ロック☆バイキング[高尾山ビアマウント]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090824_1928~01.jpgゆったりした日々の始まり。
今日やるべきことは、異動先の所属長への挨拶。
朝から何度か連絡するが、なかなかなのかをつかまらない。
ようやく連絡がとれたのは午後2時半すぎ。
もともと知らない人ではないとはいえ、無事連絡がとれて良かった。
本来こうしたことは午前中に終わらせるはずだったが、所属長がなかなかつかまらなくて、うまくいかない。
ようやくつながったのは2時近く。
それでも、赴任直後の挨拶回りもOKをもらえたので、なんとかなった。
この時期の異動は何かと気を使うもんだ。
本当は走りに行くはずだったが、高校野球の決勝を見ていると、そのまま見入ってしまった。
そうこうしているうちに出発の時間。
どこに出発するかといえば、奥様と高尾山ビアマウント。
先週行きそびれたリベンジマッチ。
5時30分くらいに高尾山のケーブルカーを下りると、すでにかなりの人出。
雨が降りそうだったので、室内に場所をとった。
特別料理がおいしいというわけではないが、やはりビアガーデンは楽しい。
半分意地になって飲んだビールは6杯。
前ならもっと行けたろうけど。
景色を楽しむわけではなかったが、まずまずの充実感。
明日は走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました