ポーラ美術館

お出かけ
080802_1527

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 14.6
朝食 ヨーグルト★ビスケット☆メロンパン
昼食 醤油ラーメン[御殿場ラーメン]
夕食 お好み焼き☆枝豆★野菜揚げ☆贅沢日和2★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080802_1527~010001.jpg今日の予定はすでに決めてあったが、昨日の夜走らずに冷酒だったので、まずは朝起きてジョギング。
ちょっとスタートが遅かったので、かなり暑かったが、一昨日買ったTシャツの気心地が良かった。
少し入りのスピードが速かったやしく、結構バテテしまった。
夏はできるだけゆっくり走らないと。
[7.5km、43分「41秒]
その後は予定通り御殿場のアウトレットとポーラ美術館。
アウトレットで買ったのはジョギング用のタオルだけ。
夏物はすでにかなり購入したいたせいだろう。
ポーラ美術館は招待券があったので行ってみた。
シャガールがメインだったが、去年の5月に高知でふらりと行った美術館もシャガール。
シャガールとは縁があるのかもしれない。
見れば見るほど不思議な絵が多いが、あんなにメッセージのある画家とは知らなかった。
それにしてもポーラ化粧品ってすごいんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました