優雅な1日?

2009日記
090825_2002

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん☆グレープフルーツ
昼食 もりそば☆うどん★ごはん☆味噌汁★漬物☆小鉢数種[小川]
夕食 生ビール★冷酒☆焼酎ロック★牡蠣等つまみほどほど[うらら]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090825_2002~01.jpg本日の目標は優雅に過ごすこと。
スタートはジョギング。
今日は最高気温も30度を超えず、湿度もないとの予報だったので、ゆっくり長く走ることが目標。
しかし、走り始めてすぐに直射日光を浴びたせいか、昨日の高尾山のビールのせいか、わずか20分程度でしんどくなってくる。
砧公園まで行って周回するつもりが、ルートを変更し、野川から仙川を通って20号で帰ってくるコースに。
とにかく最後まで調子が上がらなかった。
ランニングはちっとも優雅ではなかった。
[12.1km、1時間14分40秒]
午後は事務所で残務処理があったので、湯島へ。
昼食は近所の蕎麦屋。
そば定食なるものは770円のわりには色んな種類のおかずがついているので、けっこうお得感があった。
ただ、値段が値段だけにこれも優雅とは言えない。
事務所へ行くと、来月の挨拶回りのスケジュール調整。
これがかなり面倒で、その他身の回りの整理をすると、とても優雅とは言えない忙しさ。
6時近くまでいてようやく目処がたち、何度か行ったことのあるオイスターバーへ。
生牡蠣から始まり、最後は牡蠣フライ。
冷酒から焼酎と、けっこうご機嫌。
これこそ目指していた優雅な生活。
結局はお酒だと気付く。
明日は家でのんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました